いとよ保育園

お知らせ・ブログNEWS & BLOG

  • 職員の新しいジャージです。

    いとよ保育園では職員はみんなお揃いのジャージを着用しています。3月にある職員から今着ているジャージがちょっとカッコ悪い(単刀直入にいうとダサイ)ので新しいデザインのジャージにしたいとの意見がありました。今まで着用していたジャージは「MIZUNO」でしたが、ロゴマークがちょっと…ということで今年度から変更することにしました。新しいデザインのジャージということで色々カタログを取り寄せてみて最初は「アディダス」がいいということで試着をしたのですが、最近のデザインは細身につくってあり職員も身体の線が出すぎてちょっとなぁ~ということで「ヨネックス」になりました。カラーも今まで着ていた紺から変えようという意見があったのですが、やはり落ち着いた無難な色が良いということで今までのジャージと同じ紺色になりました。
    管理人からみたら今までのジャージとあまり変わらないような気もするのですが、職員はまぁまぁ気に入ったそうです。5月から着用してます。ちなみに写真は今年入った新入職員がモデルになりました。スタイルが良いので似合ってますね。

    いとよ保育園は“先生も主役”の保育園です!!

    いとよ保育園
    〒912-0032 福井県大野市清和町710 TEL.0779-66-3841